Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

HL-Z742MFS やっと入魂

2023-04-18 12:49:00 | ハートランド
 2020年3月にリバーバス攻略用に購入した震斬で、やっとバスを釣り上げる事が出来たので記録しておきます。元々はメトロリバー攻略のため携帯性重視でツーピースを選んだ筈なのに、未だメトロリバーにはデビュー出来ていません。それでも似たようなシュチュエーションの大河川では使用していましたが、バス以外の魚しか釣れていませんでした。

 今回の釣れ方もこの竿じゃなきゃダメだった釣り方じゃないので、今度こそこの竿ならではの釣り方で釣り上げたいです。でも、Mパワーって一番使い道少ないんですよね(>_>)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしています (オズマ)
2023-04-18 21:27:59
GW辺り,いらっしゃいますか?
はっきりいって難しいですけど。
まあ,その分やりがいあり,というところでしょうか。
クルマはマジ,オススメしないです...。
Unknown (oi)
2023-04-19 08:21:48
もうすぐGWですね。
昔はこの時期から春の釣りをスタートしていましたよ。当然、スポーン中とアフターが混在しているので釣り辛かったです。
メトロなら電車一択ですよね。持ち物は何が必要なのかしら。ちょっと調整してみたいのでオススメとかありますか?

コメントを投稿