Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

ABUモラムSX1600IVCB着弾!

2016-06-09 22:11:00 | リール道

よしんこさんに影響を受け、金色のモラムを落札しました(^-^)/

シルバーのモラムが好きで、今まで3台弄ってきたのですが、そろそろ新鮮味が無くなってきたのと、パーツの入手が困難になってきたので機種変更してみました!


この機種も、もちろん新品は売ってませんのでもっぱらヤフオクで落札するしかないのですが、何だか人気があるみたいで、中々落札できませんでした>_<

そして三度目の正直で、落札出来たのがこちら↓



使用感もほとんど無く、新品と言っても分からないレベルの中古をゲット‼︎

使うのが勿体無いくらいの綺麗な個体です!
でも実戦で使わなきゃ意味ないので、バリバリ使う予定です(^-^)/

もちろんノーマルでは使いませんから、入れ替え予定のSXからパーツを移植して完成しました!


ZPIローダウンクラッチ
ZPIパワーハンドル
ヘッジホッグスタジオ マイクロボールベアリング2個


同時に落札した avail ローダウンクラッチは見慣れることが出来なかった 金色のクラッチと交換しました(-。-;



IVCBはスプールも交換したいところですが、目当ての深さと色が無く、現在保留中・・・
手に入りましたら追加でアップします(^-^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IVCB落札オメです!! (よしんこ)
2016-06-10 21:30:51
初めてコメントします(^^ゞ
いつもコメント有難うございます♪

ブログに名前まで出していただき有難うございます!
綺麗なIVCBで格好良く決まってますね!!

ブレーキの事は自分のブログの返信に書きましたが、他の事でもIVCBに関する事、何でも聞いてくださいね。自分の知ってる範囲でお答えしますョ。

あと入魂も期待してま~すo(^-^)0
返信する
よしんこさん (oi)
2016-06-10 22:21:41
初コメありがとうございます(^^)/

よしんこさんの拘りにはかないませんが、
モラム愛好者として、最低限の改造は
行いたいと思っています(^_-)-☆

入魂は・・・
気長にお待ちください( ;∀;)
返信する

コメントを投稿