Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

ホントの釣り収め

2013-12-30 16:18:59 | ドブ川パトロール

トリプルインパクト120のテールフックをブレードに変えてみました

105は始めから三角ブレードがオプションで付いていて

それが非常に高評価だったので真似っこです

 コロラドですが

 

 

そしたら当然動きを見たくなってしまい

 いつもの川

 

 

今日は風もなく水面も穏やか~

 

 

水色も冬らしくかなりクリアーになってきました

 

 

タイダルリバーなのに全然水が流れていません

ちょうど潮止りなのかもしれませんが、冬は流れが無い方が温かそうなのでOK

 

でも1時間ほどしたら風が吹いてきて~潮も満ちてきました

やっぱり干潮の潮止りだったようです

 ザブザブ

 

 

ジアイ来たかー!!

集中してルアーを操作してみましたが、残念ながら何事もなく終了

これにて2013年釣り収めです!!

 

 

帰りはちょっと遠まわりして黄色いお店へ

 

またまた衝動買いしてしまいました

新年はこのルアーの動きを見に行ってくるかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り収め (せんば)
2013-12-30 21:58:30
こんばんは。

お疲れ様でした。せんばも今日、ハタハタで釣り収めの予定でしたが、車がパンクしてしまい、不戦敗です。

今年は楽しい1年でした。ありがとうございました。また来年も楽しい釣りと飲みの機会があると良いですね。良いお年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (oi)
2013-12-31 17:54:42
せんばさん
こんばんわぁ!

ハタハタまた大量に釣れるところだったのに残念でした^^;

あっという間に大晦日ですねぇ
年々年末っぽく感じないのは年のせいでしょうか

本年は楽しい1年でした、ありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております。良いお年をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿