Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

充電式LEDヘッドライト

2024-01-30 12:45:00 | 防災
 今使っているヘッドライトはジェントスの電池式のやつ。充電式がエコだけどエネループを利用しているから、ちょっとだけエコと言えるかな。次は本物の充電式ヘッドライトを買いたいと思っていたら、ホームセンターで20%引きの製品見つけたので買ってきました。
 CP-260RAB

 メーカーは信頼のジェントス日本製。260ルーメンは暗そうだけど、暗闇で仕掛け交換するくらいなら大丈夫だと思う。釣りで使えなかったら防災品として保管しておくよ。

 次は充電式LEDランタンが欲しいので、色々なレビューを見ています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防災 (せんば)
2024-02-01 23:37:44
防災グッズと釣りやアウトドアグッズは共有できますね。私もマンスリーさんから極意を教わりました。「防災用に」と言って道具をそろえる裏技。(笑)ぜひ、マスターしたいです。
返信する
Unknown (oi)
2024-02-02 07:13:59
防災用にキャンピングカーなんてどうでしょう😆自作で作る軽トラキャンピングカーが流行っています。いつでも逃げることが出来るようになるのでとてもオススメします(笑)
返信する

コメントを投稿