Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

子メダカ復活

2024-06-15 15:54:43 | 飼育記
 昨日リセットしたばかりの容器を覗いてみたら子メダカが復活していました!この子メダカは今日孵化したものに違いありません。
何処にいるか分かりますか?

 一匹なら偶々残った奴がいたという事も考えられるけど、この画像の中だけでも3匹の針子の姿が確認できます。


 環境さえ良ければメダカは簡単に増えていきます。今度こそ順調に育ってください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-06-15 18:26:09
こんにちは
子メダカは鳥や猫も狙うので上部に網掛けをお勧めします
沢山育つといいですね
返信する
Unknown (oi)
2024-06-15 20:32:17
初めまして。
コメントありがとうございます😊
確かにそうですね!時々メダカ池の周りに鳥のフンが落ちている事があったので、これからはネットなどで予防したいと思います。
返信する

コメントを投稿