Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

小貝川、鬼怒川釣行

2016-06-27 10:00:00 | バスフィッシングレポート
毎度釣れない釣行記ですが記録に残します(-。-;
今日は午前中勝負でキヌ、コカイへ

到着時間は8時>_<
寝坊してしまいました!

先ずは鬼怒川へ
泥水が流れてて清流には程遠い水色です。

スルーしてコカイへ
時間が時間なだけに水門には先行者の姿が…

しかし
ウェイクボードとジェットスキーは
どうにかならんものか(-。-;

今年始めて来てみたが、Basserの質が悪い
挨拶無く目の前に入るとかやりたい放題

これじゃあ、バスが外魚になる訳だな
先ず人間のモラル向上が先決だよ>_<

気分悪いからライン拾って移動💨



しかし釣り人少ないね〜!
これだけ居ないってことは
釣れてない証拠ですよね(≧∇≦)

いつものポイントを一通り回り
昼になったので撤収しました(笑)
何かヤル気が出ない釣行でした(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メトロと同じ魚ですね (オズマ)
2016-07-04 06:07:18
おはようございます。
いつもメッセージありがとうございます。
メトロに行かれるのでしたら,クルマでもOKです。
ただし,駐車場代金が高いです,メトロですので...。
魚はたくさんいますがクセも相当にあるようです。
詳細,メッセージに「メルアド」つけて頂ければ
直接ご返信いたします。
最初の5回はボーズ覚悟して,本当に5回目で
自分は釣れました。
返信する

コメントを投稿