Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

20200927 今日もドブ川へ

2020-09-27 22:33:00 | ドブ川パトロール
半沢直樹終わりましたねー。
あんな上司がいたら最高ですね!

と、興奮冷めやらぬ中ですが、今日の釣りをご報告DETH!


昨日のノー感じな状況だと、今日は回復してるとは思えなくて、釣りに行くモチベーションが上がらなかったんですが、もっき君とメールしてたら行ってみようと思えてきた(笑)


待ち合わせ場所に少し早く着いたので、先に釣りしながら到着を待ちます!


水位も低くベイトは居るけどバスの姿はみえません。


日も登って来たので、何気なくシェードにキャストしたら釣れちゃった(笑)




2匹釣れましたが、子バスイジメは止めましょう。


写真撮ったら30分前にもっき君から集合場所変更の連絡が来てたよ(°Д° )/


急いで向かいます!


いつもの水路に到着
15センチ位のボラっ子が群れてますね


時折ボイルがありますが、人影にビックリしてるだけかも


釣れないので移動


流れが早くなるポイントへ向かいますが、どこのポイントも激浅です


護岸に流れがぶつかり、流れのヨレが出来てるポイントを攻めていたもっき君が技ありの一本を釣り上げました!

お見ごとです(๑•̀ㅂ•́)و✧


次の流れ込みでもチーバスをゲット!




キャストが上手いと魚を釣るね!


その後に戻ってきた水路で締めの一本!



ここでタイムアップ!
もっき君、今日もお疲れさまでした。
しかし、
バス〜どこ行った〜(TOT)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿