毎日あれこれNewDiary

毎日の生活の中から、あれこれのカテゴリでダイアリー
画像を入れての楽しいプログを目指します。
旧プログも含まれます。

柏まつりでした。

2018-07-30 09:16:00 | 街角・おもしろデジカメ
 台風に翻弄された柏まつりでした。  7/30(月)

 今年の柏まつりは、土曜日は台風の雨降り日、日曜日も午後まで時折の雨降り。そして、柏市は局地的に夕方まで雨降りに翻弄されました。
 暇人は、夜の部の柏まつりのデジカメ散策でした。
① まずは西口のねぶたですが、雨の心配でカバーされていました。



② 東口の柏踊りのパレードです。
 柏市は「柏音頭」と「京北音頭」の二つの踊りがありますが、長年聴いてきたので、歌詞まで覚えてしまいます。



 東口ステージのフラダンスです。
 観客にケミカルの光ものをくれました。ちょいとこんなデジカメです。
 


 柏市のフラダンスサークルとか・・・。
 なかかなのフラダンスでしたよー。



 西口バスターミナル広場の「柏踊り」の人出です。
 台風の雨が上がって良かった良かったですねー。
 


 駅前広場と道路は、柏市のいつもは見えない、ものすごい人出で、町のパワーを感じました。
 これだけの人がいるのだから、柏市も大したものだと感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

run 7/30 今日の行動メモ
 自転車のパンク直し、キュウリの種まき、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿