毎日あれこれNewDiary

毎日の生活の中から、あれこれのカテゴリでダイアリー
画像を入れての楽しいプログを目指します。
旧プログも含まれます。

孫は2歳の誕生日

2013-05-23 10:00:00 | 孫の成長記録
 孫はまもなく2歳の誕生日です。  5/23(木)午前記録

 二男の長男(孫)はまもなく2歳の誕生日となります。
 昨日は妻(ばーば)が孫の誕生日のタイミングで、私のデジカメを持って出かけてきました。
 あと、3日で2歳となる孫は、5月のG・Wの時よりもぐんと成長していたようです。

 2歳の誕生日のお祝いの「バースデーケーキ」に初対面となりました。
 2本のローソクが気になります。
バースデーケーキのろうそくが気になります。

 初体験のローソクの火を消すことができたようです。
 一生懸命に「フッー、フッー」しています。

フッー、フッーしています。

 まずは、ケーキの上のイチゴさんをぱくぱくといただきました。

イチゴさんをぱくつきます。

 その後の成長の記録です。
① ママの特訓で、2歳のVの字、ピースができたようです。
② シャボン玉も吹いて飛ばせるようになったようです。
③ お絵描きをボールペンでしています。
④ ペンの持ち方がきちんとできています。ボールペンのノックもできるようです。

カメラ大好きです。

metro  電車大好きの2歳児となります。
 ばーばのデジカメ記録からでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
run 5/23 今日の行動メモ
 明日からの別荘管理訪問の準備の園芸ですかねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿