毎日あれこれNewDiary

毎日の生活の中から、あれこれのカテゴリでダイアリー
画像を入れての楽しいプログを目指します。
旧プログも含まれます。

デザインフェスタ初日

2016-11-27 10:00:00 | バランストンボ作り
 デザインフェスタ初日でした。   11/27(日)

 昨日・11/26日はデザインフェスタ初日でした。
 朝9時に東京ビックサイトに到着し、レンタル備品を確認し、荷物を取り扱い業者からいただき、展示の準備をしました。

 今年のバランストンボの出展です。
 倍のスペースで、トンボは沢山展示しました。



 お隣さんは、左は木彫アクセサリー出展で、右隣はガラス工芸作家さんでした。
 土曜日のお客様は私のバランストンボに興味関心を持っていただきました。
 昨年の1F会場とは違って、4F会場なので、幾分、人の流れは少なかったようです。



 今日の二日目は、雨降り模様なので、お客様は少なくなるでしょう。
 朝の10時到着で、再展示し、二日目のお客様と色々お話をしながら、二日目を楽しみます。

 ※ 机の上のバランストンボの並べ方を整理して、すっきりと展示したいと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨日の帰りの東京ビックサイトに映し出された、プロジェクションマッピングです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿