なんでも日記

出かけた時気付いた事や、身の回りのニュース等をとりとめも無く書きます。

USJ  ハロインとツリー

2014年10月29日 | お出かけ
 USJのハロインです。
 若い人達のテンションは、上がりっぱなしのようです。

    

 見ているだけでも、感心します。
 アイディアと実行力には、敬服します。色んな才能が有るもんですね。
 この後、31日に難波の町で、これに劣らないハロインを見ました。
 ホントに若い人達の、パワーは凄いと思いました。

     

 敷地の中で、クリスマスツリーの準備が進んでいました。
 人の大きさからから測れば、このツリーの大きさが、どれほど大きいかが解ります。

    

 街角でのパホーマンス。3人で奏でるバイオリンの音色が道行く人たちの足を止めます。

    

 何時ものハロインパレードです。所々で止まってゲストにビーズを投げかけます。
 大人も子供も、投げられたビーズを取り合う、これも定着した一つのパホーマンスです。

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿