なんでも日記

出かけた時気付いた事や、身の回りのニュース等をとりとめも無く書きます。

大阪市 舞洲

2020年04月03日 | お出かけ
 年に何回か訪れる手近かな公園です。
 今の時期、目当ては桜ですが、まだ少し早いようです。
 ここには、ロッジ舞洲や陶芸館も有り、利用価値は有ります。
 (今は困難な時ですが・・・)

    

 ほぼ毎年桜の時期は来ています。春の花と秋の紅葉時期に。

     

 市岡の森を散策して登って行くと、夕日が丘に通じ展望台から
 明石大橋が見える位置です。

    

 企業やスポーツ施設が多く、定かではないですが、住人は居ないと思います。
 広くて人が少ないので、ワンちゃん連れの人とよく会います。
 以前は、もっとだだっ広くてワンちゃん達のドッグランにしていましたが、
 最近は、色々な施設が出来ました。

    
               (2020年4月3日撮影)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿