問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

開いた扉のその向こう (「いいとも」月曜日)

2013-03-12 | _気な・気な_

>指導者がお一人離れ
>アシスタントがお一人入れ替わったようだ。

>。。。“運動は野蛮に(だったかな(+_+)!?)”の先生、お離れになったんですね。
>ごきげんよう。先生の「みんなの体操」の所作、好きでした。

「じゃあ、いつやるか? 今でしょう。」
気になったので 録画しといたのである、月曜日の「いいとも」。
なにしろこの頃は 軸足が“プロポーション”なもんで
「こういう人なのか。ふむふむ(^_-)。」と
林先生の奥さん張り!?に 上から目線で再生視聴していると、
林先生 次のコーナーにも お出になるという。
ぼんやり眺めていたら そのコーナーに
“運動は野蛮に”の長野先生が
現れ出た。

ごきげんよう!
お元気そうで何よりです。

懐かしさいっぱい。
体操 続けたいです、先生。

「じゃあ、いつやるか? 今でしょう。」
(そればっかり(^_^;)。。。)

 

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごみ箱昨日・今日・明日 風... | トップ | B6昨日・今日・明日 手帳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事