問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

CMいっしょにドキドキふと切な

2023-04-01 | _気な・気な_

○ ウィッグCMにいっしょにドキドキ
「突然の尾上右近でも大丈夫」なウィッグのCM。そりゃドキドキしますわな。筋肉アワーで谷本さんが専門家的憧れ目線だったな、なんてこと思い出しました。日々 ♪ どうしてなの 今日にかぎって に陥らぬように暮らしていくのはタイヘンだ―、のお話に個人的に独りもっていきそうな 今日初めて見たCM。

○ コーヒーCMにふと切な
「もしも東京の真ん中に、山があったら。」 30秒と90秒とあって、30秒の方に より「山」を感じた。結局今でもうまく理解できていない「都市の空気は自由にする」が浮かんできたりして、ふと切ない。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンショクヲドウスル 51日め | トップ | ダイエット。体操。生活リズ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事