問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

「題名のある音楽会」 「神童たちの音楽会2016」

2016-06-22 | _きく__

「神童」がいっぱいのこの回。
その中でも一番はやはり、‘神童と呼ばれた女 * ’上原彩子氏でせうか。
「戦後最大の天才児」(中村紘子・談)が今回演奏したのは
L.v.ベートーヴェン 「ピアノ協奏曲 第1番」第3楽章より 。

それでは、と
ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第1番&第2番
アルゲリッチ シノーポリ フィルハーモニア管弦楽団
(向かって右にアルゲリッチ。ちょっとしたトレーナーとちょっとしたセーター姿の リラックス笑顔の二人)
を聞いた。

 


2015.10.04放送時、5代目新司会者には 「神童と呼ばれた男」の肩書きがついていました。
じゃ今度は ‘女’かな、と(^_^)/。
(そういえば 「(^_^)/」戻っているような。。。)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lost in Translation | トップ | ある程度の静かな環境 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_きく__」カテゴリの最新記事