問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

もう一度

2014-08-12 | _気な・気な_

2周目(2度目)は日本語吹替で 
『鑑定士と顔のない依頼人』を見た。

初めて見た時よりも いろいろなことがわかってきたのかもしれない。
それでは 初めに日本語吹き替えで この作品を見たならば どんな印象のもとに2周目を見たのだろうか。
それは戻れない。わかったと思う今は わからなかった時の気持ちに戻ることはできない。

そうだろうか。

VOは ラートのような機器に体を預ける。
シェイク、シェイク。ナイト&デイ。inside and outside。
降り立ったVOは どんな思いになっているのだろう。

VOは クレアの声を聞き続けた、
2回目によって その印象がより強く鮮やかになっていった。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EURO24-5 伊・独・仏・... | トップ | EURO24-5 伊・独・仏・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事