問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

偶然

2015-11-13 | _気な・気な_

夕方ラジオ。
その時間のラジオを久しぶりに聞いたのに。
途中から聞いたのに。

「…韓国からの観光客が増えていると聞いている。」
「映画(を見て)からの(流れ)だと思われ…」

と聞こえてきて、地名が続いて、アッと思って
その時のラジオの話題の一端が すぐにわかった。


『自由が丘で』 借りてきたのです。(♪ 映画館で見られたら素敵なことねーナンデスガ。。)

“そのことで夕方の光線というものに就て考えることができる。”
“その先の。
「自由が丘で」 まで つながるといいな。
と 読点はてしなくない 吉田文章に 「世界が時間に緊密に結ばれて一つである」(^_^)/。”

。。。つながりました!

主人公の名は モリ と言うのです。
モリと言ったら シンイチ? マサコ? (という世代ですが)
それとも カレイドスコープ・アイの モリ ? 山をも動かすという ESP の ?
の世代でもありまして、(萩尾望都「X+Y」)
またもや “想像の翼はためかせすぎでござるぅ”状態で とろんと再生視聴した。

モリ の背には 翼があるのかもしれない。
時間 を ふわりと飛んでいく。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EURO24-5 伊・独・仏・... | トップ | 「題名のある音楽会」 「第2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_気な・気な_」カテゴリの最新記事