問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

「物をほどよく、足元広く」

2020-02-27 | _「物をほどよく、足元広く」_

雑誌を眺めていたら、風間佑子さんの言葉に出会った。

「物を少なく、足元広く」

育児関連書「はやね はやおき 四回食」発行に携わった方とのこと、風間佑子さん。
この本は
“幼児の生活講習を通信という参加で身につけていくグループに入ってみたが ほとんど続かなかった。”の苦い?思い出とほぼセットのように思い出す本です><。

は 置いといて。
「物を少なく、足元広く」 おぉ、すっきり分かりやすいなあ。真似しちゃお。
ごにょごにょ、少し変更。

「物をほどよく、足元広く」

覚えやすいと続きやすい?
フジサンロクオームナク、でしょうか(^_^)/。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からバレエでダイエット ... | トップ | 「知らなくていいコト」第7... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_「物をほどよく、足元広く」_」カテゴリの最新記事