カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

こもれびマスターズ 2007/09/21と10/05

2007-10-06 18:08:18 | こもれび山崎温水プール

9月21日

ブレスト中心のメニュー

UP 100m×1本
S   50m×6本(1’40)

ブレスト
K キック版有り 50m×2本
  キック版有り 50m×2本
P(Pv) 50m×2本
     25m×2本
S    50m×3本(2’00)

Down 100m×1本



9月28日はハワイ旅行のためお休み



10月5日

UP 100m×1本
S   50m×6本(1’40)

フリー
K (25m+25m)×4本(1’50) Hard+Easy
S (25m+25m)×4本(1’30) Hard+Easy

飛び込み 25m×2本 タイム測定

S 同種目 (25m+25mFr)×6本(1’45)

Down 100m×1本


いやー、今日はきつかった。
タイム測定のあとは、Downだと思っていた。
なのに同種目が残っていた。
これは、行きの25mはフリー以外の種目で泳ぐ。
しかも、6本全部同種目にしなければならない。
バックもブレストも苦手な私は、バッタ以外種目なし。
ラストにバッタ150mはきつかった。
今回、タイム測定では、始めて息継ぎなしで25m泳げた。
タイムも今まででは一番いい、限りなく19秒にちかい18秒台。
まあそれでも、水泳始めた頃は45秒くらいだった気がする。
30秒切るのは大変で、20秒切ったときはコーチも喜んでくれた。

12月にマスターズに正式に参加することが決まった。






 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記録更新ですね! (こやす)
2007-10-07 12:50:38
ハードトレーニングの成果か
凄い自己ベスト更新ですね。あっぱれです。
45秒→18秒台とは凄いです。
これからも Aコーチのもと、1秒でも
自己記録を更新出来る様に頑張ってね。


マスターズ正式参加 おめでとう。 益々忙しくなりそうですが、無理せず頑張って下さい。




返信する
Unknown (nyan)
2007-10-10 13:03:42
こやすさま、いつもコメントと暖かい励ましありがとうございます。
12月のマスターズでは、こもれび最強チームを作ります。リレーなんですが、男子チームの中に女子が入ることは許されているそうです。なのでK野さんが紅一点で出場です。私は、フリーとバッタのリレーに参加します。
返信する

コメントを投稿