カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

自由自在

2011-06-10 12:35:09 | こもれび山崎温水プール

大体、プールに2時間くらいつかればそのあと1kgは体重落ちるんだな。

だから、食べ過ぎても泳いで調整していた。

ただ、どうしても楽してしまうのでサークル練習をすることに。

はじめは20本から始めたのだけど、Tコーチは20本では譲ってくれず
1分20秒サークル 30本を自主練することに。

いきなり30本は私にはきついので、とりあえず20本からはじめ
3回目くらいから30本にしていった。

このまま練習を続け、タイムを縮めていこうとおもっていた矢先。

あの大震災。

こもれび山崎も営業がままならず、スイミングスクールもお休み。

体を動かさなくなったら、太るのかと思ったけど
いくら飲んで食べてもさほどかわららかった。

太りにくい体になったんだ。
なんだ、わざわざ痩せるために泳がなくってもいいじゃん!
楽ちんだーッ!

震災でびびりまくった私は少し脂肪を蓄えた方がいいかも。
ちょっと太ろう。
なんて思い、暴飲暴食。
おなかいっぱいすぎて寝てても目が覚めることも。

調子に乗りすぎました。

こもれび山崎温水プールが通常営業に戻っても、
私は、泳ぎ走っても体重落ちなくなっちゃいました。

しかし、
どうやら、2週間ぐらい後に体重の変化は現れるようで
元に戻りました。

ただ・・・・。
あれから、1分20秒サークル 30本の練習はサボっちゃってますね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿