カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

訪問者

2012-11-22 09:02:40 | いろいろ

昨日、たまたまお休みでお家にいたら、こやすさんがやってきた。
「今日、誕生日なんだってな!」
って、夫のために自作のカレンダーをもってきてくれた。

3パターンもあって、夫、私、にゃんこたちの
カレンダーになっている。

暖かい日差しのなか、こやすさんと立ち話をし、
心までぽっかぽっかに温まりました。

こやすさんは人生の先輩であります。
私も歳を重ね、年下のお仲間も多くなりましたが、
そんな存在になれたらいいなと思っております。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもどうも (こやす)
2012-11-22 11:14:48
突然の訪問で驚いたことと思いますが、
11月21日 ジョニーちゃんのBirthday覚えてましたので今までのブログの画像を拝借して作成しました。

にゃんちゃんのこのブログも一日一回は拝見するようにしてます。 最近あなた方の画像が無くて色々探して
ようやく完成にこぎつけた次第です。集めるのに大変だったのだ!(笑)

料理とかの画像で作っても面白くないしね。。

小さいやつですが飾って下さいね。
あれ ハガキになってるから
郵便はがきで使えますよ!!

特注の入れ物は横専用なので横で使って
下さいまし。

喜んでくれてうれしいです。

ここは また元のブログ形式に戻したの?
この方が画像探すのには楽です。。。。

噂をすれば影!河村窯元にゴルフ練習場で会った事を話してしていたら本人が沢山飲んだ?空き缶を
袋に詰めてこちらに歩いて来てびっくり!
偶然も凄いですね。

寒くなりますお体ご自愛なすって楽しい時間を
過ごして下さいね。

こやす
こやすさん (nyan)
2012-11-22 14:12:49
こやすさん、思いがけないプレゼントありがとうございます。
まだ、ちと早いですがもう飾っています。

ブログは更新してなかったもんだから、強制的に
テンプレートが変更されてしまったようです。
更新すれば元に戻るそうです。
Unknown (Lara)
2012-11-23 21:27:25
素敵なカレンダーですねぇ。毎日楽しく過ごせますねぇ!
旦那様のお誕生日だったのですか?
きっとおいしいお酒とお料理でお祝いしたのでしょうね!
おめでとうございました♪
Laraさん (nyan)
2012-11-24 08:24:28
ありがとうございます。
まわりに、みせびらかしました。
鼻高々です!

コメントを投稿