カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

にゃん×にゃん

2011-01-30 11:22:29 | いろいろ

アビシニアンのあみんがめちゃくちゃかわいくって、



もう1にゃんいたら、どんなに楽しいことだろう。

私の想像は風船のようにふくらみ始めた。

猫を買うなら、以前からロシアンブルーが欲しかった。

アビシニアンもロシアンブルーも多頭飼いにはむいていないわけでもないらしい。
子猫同士ならなおさらよい。

念願のロシアンブルー♀を24回ローンでゲットした。


しかし、この2にゃん。
なかなか仲良しになってはくれない。

何事も先住にゃんのあみんを優先。
後釜のロシアンブルーのしあんはケージに入れ
徐々に慣らしていったのだが・・・・

でもときどき仲良しになってくれる。

これよこれ!
まさに私が思い描いていたのは、
このような2にゃんの姿。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~~ (こやす)
2011-02-01 18:28:37
戯れるアミンちゃんとシアンちゃん
とても可愛いですねぇ~。
まるで姉妹の様です。

これからどんな芸を覚えるか楽しみにしてます。
返信する
2月になりまして・・・ (nyan)
2011-02-02 16:07:21
こやすさんがつくってくださった
カレンダー大活躍です。
小さい版は冷蔵庫に貼っています。

アミンにシアンがかまれて、
悲鳴を上げています。
返信する
Unknown (グライセン)
2011-02-03 07:41:33
いつのまにか増えてる~!
でもかわいい!
お部屋から外には出さないよね?
ご近所のねこちゃん、誘拐されたから・・・
十分気をつけてね。
またかわいい2ニャンUPしてね!
楽しみ
返信する
グライセンさま (nyan)
2011-02-07 09:17:17
外には危険がいっぱいなので、
家猫にさせます。
あいかわらず、どたばたどたばた
追いかけごっこをしてますが
2にゃんと寝るのは至福のときであります。
返信する
かわいい☆ (Lara)
2011-02-12 10:44:39
ちょっとご無沙汰していたら、こんなにかわいい猫ちゃんが!!
2匹いるといいですよね。お留守番の間、仲良く遊んでくれるようになるといいですね!
でもこんなにかわいいねこちゃんがお家にいたら、出掛けたくなくなりませんか?
返信する
そーなんです (nyan)
2011-02-15 15:31:37
Laraさん、ほんとかわいすぎて
出かけるのイヤになっちゃいます。
しかし大変なこともございまして・・・
盗み食いされてしまうので、
料理するの大変なんです。
返信する

コメントを投稿