カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

ボディイケア

2007-01-26 16:11:55 | いろいろ

LOHASTIME ロハスタイム
フェイシャルナノスパとボディケアを受けてきました。


フェイシャルナノスパ

けむりのディープスキンケア「フェイシャルナノスパ」。
肌の奥まで浸透する状態になった美容液がけむりのように
もくもくとでてくる。
この効果は、1週間ぐらい続くらしい。
そして、私の真の目的。
ボディケア。
リンパ、痩身、リラックス、筋肉疲労
の4つの効果のオイルから1種類を選ぶ。
私は筋肉疲労をチョイス。
上半身か下半身のマッサージを選ぶのだが、
私は下半身と肩をお願いした。
私を担当してくださった彼女は、若く、
強いマッサージも得意らしい。
脚も張っているが、肩の方がやばいらしい。
私のパンパン状態に驚いていた。
脚は、M先生のご指導とご忠告により、
時々ケアするものの、肩は手が届きにくい部分が問題。
足裏も、自分でやるより気持ちよかった。
マッサージ器<自分の手<プロの手
って感じ。
私はマッサージは、数えるほどしか受けたことないが、
とても気持ちよかった。

回数券買おうかな?
このチケットは、3000円分としてホットヨガ以外にもリラクゼーションにも使えるそうだ。
お得だしな。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・なかなか行けない (きのっち)
2007-01-27 21:23:50
こんばんは。ブログ久しぶりに覗いてみたらビックリ。すっかり新年バージョンになっているのですもの。私も去年某ホテルのアロママッサージを受けて、トロンとなりました。あーまた行きたいな・・・近くのリーズナブルなものでもいいんだけど、なかなか行けないのよね。
返信する
頑張ってるね~~ (こやす)
2007-01-28 20:42:34
とても 凄いです。
なんだか カナダに行った気分みたいになりました。
うwww
だって トロント したにゃんちゃんを容易に想像
出来ましたもの。  寒いかな? ふふふ

また 来ます。

つま恋有難うでした。
返信する
きのっち様 (nyan)
2007-01-29 10:01:15
ホテルのアロママサージなんて、豪勢ですね!
羨ましい。
1時間ぐらいですか?
人にやってもらうのは気持ちいいけど、
やっぱり高いですよね。
健康のために始めたジム通いですが、
お金かかります。
ウエア、体のケア、サプリなどなど。
返信する
こやす様 (nyan)
2007-01-29 10:04:35
今回は、今日のお天気みたく、
ちょっと、寒いかな?
星、1つです。
返信する
Unknown (box-fun)
2007-01-30 00:32:50
こんばんは。やっとコメント投稿できるまでになりました。これでもすごい進歩だと思っているのは私だけかも・・・今日もストレッチは忘れずに・・・
返信する
box-fun様 (nyan)
2007-01-30 16:17:39
いらしゃいませ!
結構、投稿の仕方ご存じない方はいらっしゃいます。
もし間違ったコメントつけてしまっても、連絡いただければこちらの方で直ぐ削除できますのでご安心を!
昨日は、パワーヨガのあとマットでストレッチしてから、帰りましたよ~ん。
返信する
その調子! (box-fun)
2007-01-30 19:15:48
今日はしっかりお休みしてくださいね。このコメントを書いていわからないことといえば・・・改行をどうすればできるかだけですぅー
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-31 13:00:30
改行はキーボードのやや真ん中よりやや右寄りにある
Enter
返信する
ありがとう! (box-fun)
2007-01-31 15:59:21
出来た
出来た
ほらね
返信する
box-fan様 (nyan)
2007-02-01 16:32:49
私は携帯でメールするほうが大変です。
電話が鳴るといまだに慌ててしまうし・・・・・。
返信する

コメントを投稿