カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

カリグラフィー 出産祝い

2012-01-20 16:34:51 | カリグラフィー

KSさんに女の子が誕生しました。

猫の子一匹、けがなく健康に育てることは
大変と感じているこの頃。

ささやかながら、お祝いを差し上げたくnyanスイッチON!

コーチの紙袋がしっかりしていたので、
こちらを使いプレゼント用の袋を制作!







本物のおしゃぶりをくわえています。
かわいいでしょ!

トールぺイントのメーカー、アシーナから発売された
nyanデザインの図案で、額縁に仕上げました。



あーっつ!
しまった

しんべいが・・・・
見ているかもしれない。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん!かわいすぎ♪ (Lara)
2012-01-20 19:23:14
久しぶりに見に来たらこんなにかわいい記事がアップされていた!!
KSさん喜ぶでしょうね、(KSさんと書きながら名前バレバレだと思いますけど。)

カリの本に載ってるデザインもすきー
返信する
かわいい!! ()
2012-01-21 19:21:15
こんなプレゼントもらったら、涙でそう
パッケージもgood
最近、幼子がかわいくてしかたない。あては全くないけど、おばあちゃんの心境に似てるのかな
返信する
いやん!Laraさんったら (nyan)
2012-01-23 10:46:47
お褒めいただき、光栄です!
あたしゃー、ちっともカリっていませんでしたよ。
Laraさんえらい!
返信する
かさん (nyan)
2012-01-23 10:49:51
親の心境は想像できる気もしますが、
おばあちゃんの心境はまだ想像できるに域に達していません。
あーすいません。
若ぶりました
返信する
あはは! (かよきち)
2012-01-24 12:42:25
若ぶりです!!
実は私の母は49歳で「ばば」になりました。で、私も今年49歳・・・先日、娘に結婚しないの?とたずねたら、ぜんぜんその気はない様子。ちょっと残念
返信する
かよきちさんに (nyan)
2012-01-26 08:17:59
この間ご子息とご一緒させていただき、
気持ちのいい、いい子に育っていて
母の偉大さを感じましたよ。

返信する

コメントを投稿