カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

nyan 伊豆三昧

2010-08-19 08:57:22 | いろいろ

われらが車で出かけるとしたら、伊豆。
いつもは海岸線を通って下田に。
目的は、美味しい干物の小木曽商店。


ここの干物は、脂がのっていて味もよく
お使い物にも大変喜ばれる。

途中、徳造丸でぐり茶やところてんの試食休憩。


ここで売っている、雲丹ほたてがお気に入り。



ウニとほたてをよく混ぜて・・・



魚でめし魚でさけや、ゑび満でランチ。
 





帰りの渋滞に巻き込まれ、帰宅。
というパターンが多かった。

しかし、時は夏!
海だってことで、プランに海水浴もプラス。

ある時はプライベートビーチの雰囲気漂う九十浜に。


ある時は、小土肥海水浴場に。
ここは、小さいながらも砂浜が2つあり、波が穏やか。


泳いだあとは、温泉に。

ある時は百笑いの湯


ある時は湯の国会館


海岸線を走らず山から帰ってくるルートに変えたので、
泳いで、温泉、夕食まで済ませ、11時前には帰宅。

さて、今度の日曜は、どこで泳ぐか?
まさかこもれび???

なんて結末にならないよう、お日様微笑んでおくれ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週末 (Lara)
2010-08-20 08:55:19
我が家は伊東におりました。
海沿いは渋滞だろうと思って、箱根ターンパイク→伊豆スカイラインで行きました。

下田までは行きませんでしたけど、いつも行く伊東の「寿々丸」っていうお寿司やさんでお刺身&お寿司、食べまくってきましたよー!

下田は恵比須島が好きです。
返信する
今週末は? (nyan)
2010-08-21 07:00:49
伊東の「寿々丸」私も行きました。
沼津の鮨文もおすすめです。
22日に伊豆に行く予定はないのですか?
返信する

コメントを投稿