カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

イベント

2008-12-28 15:49:24 | こもれび山崎温水プール

今年のこもれびのクリスマスボクササイズは、ちょうど25日。
クリスマスチックが定着してきました。

毎回大好きなトナカイの私。
今年は衣装替えでもすっか。
ってなことで、
コストコで購入したアメリカンアパレル。
これを変身させました。



Tシャツの表は、プレゼントを配り大忙しのサンタ。



Tシャツの裏は、プレゼントを配り終え
お仕事終了のサンタ。



27日で年内の営業は終了のこもれび。
ってなわけで、除夜の鐘のごとく108本泳ぐことにしました。
途中で、肩が疲れてきてつらかった。
それからあきます。
でも、1人じゃなかったのでどうにか完泳。
50m×108本 5400m完泳!
ただものではないさだこは6000m完泳。
すんげー!
翌日は今年最後であろう忘年会。
飲んだくれ3羽カガラスは、
筋肉痛でビアジョッキが持てないのではないかと心配に・・・・・。

終了後Aコーチからびっくりプレゼント!



頂きました!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー (Lara)
2008-12-29 09:13:48
お仕事終了のサンタさん、顔までほーって感じで
かわいい

これでトレーニングしたら汗まみれになっちゃうじゃん!
もったいなーい。

「特別級」の認定証、すごいじゃないですか!!
そんなに泳げるんだぁ。人間ってすごいなぁ。
返信する
凄いなぁ (こやす)
2008-12-29 11:09:37
一年間良く頑張りました~~
これも それも 普段から 節制?してる
賜物です。
健康だから出来ることですね。 継続は力なり。。。

健康のありがたさを感じてる今日この頃です。

いつまでも鍛えて、もっともっと 距離を伸ばしましょう。 応援してます。

楽しそうなクリスマスエクセサイズ。
ブルちゃん、 ゆかちゃん、 水道社長の
姿が見えなかった!

私 早く体調戻さないとと思っていますが。

良いお年を迎えて下さいね。
返信する
やりきりましたね (さだこ)
2008-12-29 11:52:36
Tシャツ、ナイスアイデアですねー。
超かわいいです。Tシャツが。

ちょっとー。誤字?がありますよ。
「飲んだくれ3羽カガラス」って。
まるで3バカみたいじゃないですか
返信する
人生初 (nyan)
2008-12-29 13:08:45
やったことないもんで、
どれくらい時間がかかるのか、
泳ぎきれるのか見当もつきませんでした。
どうにか閉館までには間に合いました。

こっちが忘れてしまうくらい昔に、
姪に描いてあげたTシャツ
まだ健在です!
返信する
残念 (nyan)
2008-12-29 13:18:33
昨日は、久々にこやすさんと
盛り上がれると思ったのに残念でした。
みなからも「こやすさんは来るの?」
っときかれました。
最後までひょっこり
顔だけだしに来てくれたりして・・・・
なんてちょっと期待してしまいました。

K口先生が、
ペースだけは保てるようにとのアドバイス。
例えば週1回レッスンに出ていて、
忙しくてスタジオ出れないときも、
ストレッチやウォーキングを15分でも30分でもいいからやって、ペースを崩さないようにとのことでした。

こやすさんも体調整ったら、
少しずつあせらずにですね。
返信する
鋭い突っ込みで・・・・ (nyan)
2008-12-29 13:36:13
実は、堂々と後ろ前着て
エクササイズしてしまいました。
ふと鏡に映った姿を見ると、Happy New Year
が前になっている。
途中退場し、着替えました。
通りで着心地悪いと思ったけど、
水泳やっってるとこんなものかと思い・・・・・

確かに3ばかで、
呑んだくれじゃ手に負えませんね。

それにしてもいつ
人見知りのさだこさんって見れるのですか?
返信する
ほんとだっ! (ちぢみ)
2008-12-29 23:11:22
スゲェーです。
私なんてこの前10日ぶりぐらいに水着を着たら、お尻から「ビリッ」って鈍い音が聞こえちゃいました。

今年はnyanさんとさだこさんに出会えて嬉しかったです♪
来年もヨロシクお願いします。

来年はもうちょっと練習量に見合った上達になるようにしたいものです...
返信する
Unknown (nyan)
2008-12-31 11:08:09
今回の泳ぎおさめで、
薄くいなってしまった水着2枚
ポイしました。
ちぢみさんのも薄くなってただけですよ。

来年は泳力上達したいです。
来年もよろしくお願いいたしましす。
返信する

コメントを投稿