カリグラフィー

カリグラフィー
水泳、好きな事、好きなもの、こもれび山崎温水プールについて

お買い物 お買い物

2011-05-17 19:32:46 | shopping

「お金では買えないものがある」
・・・・・・
なんてささやかれ、しっかりクレジットカードの
宣伝されまんまとその気になってしまう。

御殿場アウトレットに行って買ってきちゃいましたよ。

当初の目的は、コールマン。

今年は、カヤックをやるのだ。

Tコーチにカヤックの調達は任せ、
あとはパドル。

コールマンに売っていたパドルをゲット。
これで、いつでもカヤックに乗れます。

それから、お決まりのコーチ。
私は、コーチのバッグより、靴やコート
が好きなのだ。

そこで手に入れたのが、これ!



一見、コーチってわからないところがよし。

コーチの靴は、あまり私の足には合わないようなのだが
見るとつい買ってしまう。



ローラアシュレイでは、






一昔前までは、アメリカでしか買えなかった
BANANA REPUBLIC。





BEAMSで、


あー、また働かなくっちゃ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちすっきりですね (BOX-FUN)
2011-05-20 13:01:47
スニーカー可愛いですね。
夏服も揃ったしあとは出掛けるだけですね
返信する
BOX-FUNさま (nyan)
2011-05-21 22:46:44
BOX-FUNさまのコメント通り、
今日は暑いくらいだったので
さっそく、ゲットした夏服をきて
授業をしに・・・・。
But、
XS XS XSってシールついたまんまでした。
返信する
買いこみましたねぇ (Lara)
2011-05-23 09:54:38
随分と思いっきり。
かわいいものいっぱいですね!!

ところで、
カヤックに挑戦ですか!
気持ちいいでしょうねぇ。

北海道に住んでるときに体験をちょっとだけやったことあります。
怖かったけど気持ちよかでしたぁ
返信する
だって (nyan)
2011-05-23 11:02:12
だって、やっぱり好きなものは好き!
お買い物!お買い物!
一時期、中村うさぎのお買い物中毒の本もよく読んだな。
あれもこれもと欲張っって買うのも
大好きなんです。
あとで、後悔し、ちっとも学習能力がないのですけどね。
返信する
カヤックか! (Nコーチ)
2011-05-23 14:33:08
色々と挑戦してますね。昔ラフティングはやってたけどカヤックはないなぁ。
返信する
Nコーチ (nyan)
2011-05-23 22:39:06
ラフティングはオーストラリアとニュージーランドで体験しました。
カヤックはハワイでやったんですが、
たまたまTコーチとカヤックの話になり・・・。
インフレータブルカヤックを知りました。
Nコーチ、ラフティングやってたなんてすごいですね。
返信する

コメントを投稿