布屋忠次郎日記

布屋忠次郎こと坂井信生の日記

カンファレンス決勝、ブロンコス散る。

2006-01-23 13:00:38 | NFL
PIT 34-17 @DEN
あれ?
なんで?

被インタセプトが少ない印象だったPlummerが、今日は2インタセプトとさらに2ファンブルロスト。
「ビッグプレーの出た方が」とは予想していたけど。

データ的には、ブロンコス有利のはずだったのだけど、ンなもの当てにならないってことだね。
第6シードから(プレイオフ3戦すべてビジターで勝って)スーパー進出した初めてのチームになったわけだ。
97年のカンファレンス決勝(24-21でブロンコス勝利)のリベンジを果たしたわけだ。

考えてみれば、ブロンコスとしてはカンファレンス決勝まで来たのが上出来。
こうなったらもう、第6シードからスーパーボウル制覇してくれ。応援するぞスティーラーズ。

相手は、
CAR 14-34 @SEA


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好対照 (川の果て)
2006-01-23 13:22:18
伝統のあるチームながら、アップセットの繰り返しでスーパーまでたどり着いたスティーラーズ。

歴史の浅いチームながら、第1シードからの堂々たる勝ち上がりを見せたシーホークス。

好対照なバックグラウンドをもつ興味深い対決になりましたね。ブロンコスは残念でしたが、私もややスティーラーズ寄りになっています。



ただ、どちらが勝つにしましても白熱したスーパーを期待したいです。
返信する

コメントを投稿