布屋忠次郎日記

布屋忠次郎こと坂井信生の日記

NFL第4週 ブロンコスは奇跡の連勝中

2009-10-07 18:31:30 | 日記
NFLも早くも第4週が終了。
わが愛するデンバー・ブロンコスは、新ヘッドコーチ就任後のドタバタ劇もあって「少なくともオフェンスはかなり苦しいだろな」と思っていたのだけど。
あけてビックリの開幕4連勝中。

第4週おわって勝ちっぱなしは、他にはコルツ、ジャイアンツ、セインツ、バイキングスしかいない。32チーム中の先頭集団5チームに、今年のブロンコスが入るとは。

スタッツを見る限り、ここまでのブロンコスはオフェンスには爆発力のある様子はうかがえず、ディフェンスが踏みとどまってくれて試合になっているように思われます。
そんな中で、カトラーと
交換でベアーズから移籍したQBオートン(オルトンかな)は、ヤードやTDはパッとしないものの、4試合でインタセプトなしというのが興味を引きます。インタセプトされるほど投げてないということなのか、安定感と呼んでいいのか。

来週、ブレイディが復帰したパッツにも勝ったりしたら。地区3連覇中のチャージャーズなどがもたついてれる今季は、イケるんじゃないか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿