布屋忠次郎日記

布屋忠次郎こと坂井信生の日記

自転車で房総半島縦断】その1、千葉ポートタワー

2009-09-21 06:04:04 | 自転車
秋の連休のさなか、9/21から9/22にかけて、自転車で房総半島一周に挑戦しました。
がしかし!
途中で力尽き、房総半島一周を断念。途中で企画を房総半島縦断に変更を余儀なくされてしまいました。(恥)

以下はスタート直後のモブログです。
----------

本日の自転車旅、5:15に八幡宿を出て、先ほど5:50に千葉ポートタワーに到着しました。

途中、ロードバイクに追い越されたけど、信号待ちで追い付いて、「いいなぁ、ロード車ほしいよなぁ」なんて気分で眺めてたら、お互いボトルを口に運びながら目があってどちらからともなく「おはようございます」
山歩きしててすれ違うときは見知らぬ人でもkhmくらい交すけど、自転車では初めて。
柏まで行くそうで、前に私がマウンテンで行ったときは3時間近かったけど、私より若いし足が太いしロードだし、ずっと早く着くでしょう。

わたしの方は、これから51号で成田方面へ向かいます。ここまでは足慣らしです。
続く。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿