キツツキのドラミング

思い付くまま, 気が付くまま・・

ばかだった~バカだった~嘘じゃなかった馬鹿だった~

2010-11-24 16:09:37 | Weblog

民主党の国対委員長会談で一人が「日本周辺の情勢が緊迫する中で、センゴク等に対する問責決議案を提出すれば、野党が非難されるから提出は困難だろう」と希望的観測また別の幹部は「北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ。公明党は問責に、より慎重になるのではないか」と期待感を示したそうだ。隣国で戦火が切られるかいなかの一大事を危機感欠如だから対岸の火事位の能天気、他所の不幸は我が党の幸福だと自己本位の言動だ。何処まで脳がいかれているのだろうか、こんな手合いが政権与党だ全く日本は危ない、朝鮮高校の授業料も無料にするとオオアリクイに似た文科相高木は言っていたから当然実行するだろう友愛精神だものね。さて朗報がある。11/21の松戸市議選で民主党は2勝9敗当選したのは新人の2人で順位も29位と44位だそうだ。4年前は5人出して4人当選しているから今回の惨敗は目を覆う。これから始まる地方選は民主党の苦戦が予想される。如何にマスコミが応援しようと有権者は厳しく民主党のお粗末さにあきれ返っての選挙結果だろう。欣快に堪えない。民主の幹部ほんとにお馬鹿さんね、付ける薬はない。火薬の使用は花火だけにしてくれ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿