キツツキのドラミング

思い付くまま, 気が付くまま・・

疫病神をさっさと退治するのが民主党の義務だ

2011-07-24 15:05:49 | Weblog

いよいよ二進も三進も行かなくなって民主党のフランケン幹事長岡田がマニフェスト財源見通しの杜撰さを認めて国民には勿論、自公両党の幹事長に政権公約について謝罪文書を示めした。ハトポッポの連中は謝罪を撤回しろと要求するぞとポーポーと鳴きだした。どうせ次回の総選挙には枝から落ちるのが太鼓判のポッポ、精々今の内にポーポ-鳴きな、次は落選して『泣く』になるから。カンカラは宇部高校の同窓会に出て政権維持への意欲を誇示し「私もなでしこジャパンに負けず、いくら得点されてもそれを逆転する為に頑張り抜く」と強調したと言う。『なでしこ』が日本を最大不幸にしつつあるアッケラカンにエールを送ったように取られたのは不覚だった。一方海江田君がテレビ東京の番組で福島原発の作業員の活動について「現場の人達は線量計を付けて入ると線量が上がって法律では働けなるからと線量計を置いて入った人が沢山いる」事を明らかにした上で「頑張ってくれた現場の人は尊い、日本人が誇っていい」と称賛してこれを美談にして述べた。カンカラのズルイやり方特に毛鉤をのんで釣られたヨサノ(同じ選挙区でライバル)の為に経産相に横滑りされたのが貧乏籤の始まりだった、原発事故が起きて担当していたら、カンが女誑し細野(山本モナと車中でチュウチュウ)を原発担当相に任命したので担当分野がボケちゃった。一方玄海原発にゴーサインだしたら又もや空きカンが突如『ストレステスト』を持ち出して面目丸潰れになった。手の平に『忍』を書いて予算委に臨んでいたがカイエダ自信がストレスでイカレテ来たのか、カンの『脱原発』表明について「首相が個人的発言と言っており、それを共有しているかどうかは鴻毛より軽いと思う」と言うのが精々では腹の虫が治まるまい、第一カンカラは『鴻毛より軽い』などと言われても語彙不足で理解できず何を言ったか判らない、案外『弘法より偉い』と褒められたと勘違いして有頂天になっているかも知れぬ。精神状態が正常でなくなると原発作業員の無茶を決死の覚悟の特攻隊なみに美談にするのはかなりピンボケだろう。直ちに線量計を付けぬのは作業禁止にせぬと後日発病して本人は勿論、国も費用が掛かり損害賠償の裁判沙汰になる。カンカラ内閣カンを筆頭にオツムを病んでいるのが多すぎる。疫病神には直ちにお引取り願わないと最大不幸が倍増する。写真は蓮だが所謂原始蓮なので強く残る。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿