能登でココロもどる旅

ぶなの森エコツアーのスタッフブログです。
能登の海・山・里で日本の原風景に帰る旅を楽しみましょう。

癒しフェスタ in 健康の森

2013年10月06日 | イベント
「癒しフェスタ in 健康の森」が無事終了しました。

能登のセラピストさんを中心に40以上の癒しブースが出店しました。ログハウス、バンガローの中でエステ、整体、タロットの体験。野外テントでの飲食、手作りクラフト体験、アコースティックライブなどが行われました。当日、会場まで足を運んでくださったみなさま、フェスタに関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。


体験メニューは順番待ちのブースがたくさん!飲食ブースも大盛況でした!


青空の下で受けるセラピーはとても心地よいです。写真はオーラソーマの様子。


お絵かきティピー。お子様連れのお客様もたくさんいらっしゃっていました。子供たちの楽しそうな様子は、見ていて和みます。


ハンモック体験&カフェ。読書をしたり、お昼寝をしたり、ゆっくりと過ごされていました。ここでプチ情報!このカラフルな布は能登で織られたものなんですよ!


森の中の体験ブースもたくさんのお客様にご参加いただきました。
森を歩いた後にヨガをすると、普段よりも力が抜けて体がのびやすいんだそうです。


ノルディックウォーキング。1時間のコースで森の中を散策していただきました。お客様の晴れやかな表情がとっても印象的でした。

能登には豊かな自然があり、癒しを提供できる技をもったセラピストさんがたくさんいます。能登の癒しを知っていただく場として、ますます心地よいイベントになっていけたらと思っています。

来年は春に開催予定です。新緑の森でお待ちしています!!

癒しフェスタ in 健康の森2013
http://bunanomori.com/iyashifes/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿