能登でココロもどる旅

ぶなの森エコツアーのスタッフブログです。
能登の海・山・里で日本の原風景に帰る旅を楽しみましょう。

新スタッフのご紹介

2010年04月06日 | おしらせ・情報
私が能登事務所に着任してから1年。この地でエコツアーを立ち上げるべく
フィールド観察や試行ツアーの実施、能登の情報発信などを行ってきました。

さて、いよいよエコツアーを本格的に始動するために金沢本社からスタッフがやってきました。
これから共に「鉢伏山のエコツアー」を展開していきます。それでは自己紹介、どーぞー!

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
春から能登のスタッフになりました今井です。
エコツアーのスタッフとして働くことになりました。

私は能登で生まれ、能登の自然の中で育ちました。
私のお気に入りの能登を少しでも知っていただけるように、
能登にどっぷりつかって情報発信していきます。
どうぞよろしくお願いします。
 
只今、こちらの田んぼや畑では農作業が急ピッチで始まっています。
あたたかい陽気の中で、せっせと仕事をするおじいちゃんやおばあちゃんの姿を見ると
春だな~と季節を感じます。そしてついつい目を奪われ、よそ見運転に・・・。
そういった能登の暮らしぶりもご紹介できればと思っています(^^)

春とは言え積雪が多い能登 柳田です。
こちらの桜はもうちょっとかかりそうです。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿