だから、ここに来た!

いらっしゃいませ! 英国旅行記の他、映画や音楽、テレビドラマ、演劇のレビューを中心にお贈りしております!

『リディック』を見た。

2004-07-08 | movie/試写会・映画祭など
『リディック』見ました。
実はこの前作『ピッチブラック』を見ていないんですが、
ほとんど期待しないで見ていたので、結構楽しめました。

絶対に死なない強い男って、見てて惹きつけられますね。
ヴィン・ディーゼル、強すぎるんだもん。
他のお客さんは彼のファンが多かったみたいです。そんなに人気だったとは…。
ただ、期待して見ていたらここまで良心的になれなかったかも。
マクベスっぽい部分と、惑星を責めてくるときの、量産的な船の量が好きです。
ああいう夢をよく見るんですよね…。

で、帰り道は安野モヨコの『さくらん』を読んで帰った。
なかなか悲しい話です。
女って…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハリー・ポッターとアズカ... | トップ | マルクス兄弟について・その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

movie/試写会・映画祭など」カテゴリの最新記事