★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

むしっじめっの日。

2009-06-23 22:53:38 | 普通の日
梅雨ですね。

毎日毎日、じめじめじめじめむしむしむしむし、ほんま鬱陶しいかぎりですけれども。

ののてぃ近頃は、この蒸し暑さよりもクーラーの容赦ない冷風にすっかり参っております。。。

やぁ~この季節に外せませんよねぇクーラー。

ののてぃも、湿気を追い払ってもらうことにはなんら文句ないんですけれども。

いかんせん冷え症がひどくってさぁ。。。(´Д`lll)

昔はそれでも割と平気やったんですけど、なんか年々ダメになってきちゃって。

今年は早くももうクーラーバテしてしもてます。

職場じゃもちろん消してもらうわけにいかんし、でも冷えて身体はどんどんダルくなるしで。

季節感ない人みたく、未だに長袖着てったりしております。

クーラーつけずに蒸し暑いの我慢するとか、ののてぃも無理やしなぁ。。。

まぁ、そのうち慣れるかなぁとも思うんですけどに。


それにしても、雨あんまり降りませんね。

夏の水不足のことを思えばこそ、この季節にも我慢しているというのに、

こうじめじめ感を味わわされてるだけじゃね!(・A ・)


本日の1枚:去年見事に効いた雨乞い。

そういえば。

2009-06-23 00:35:33 | お芝居
先日の「R2C2」レポで書き忘れてますたが、最後ヨーコとR2C2の場面で、

ジュースを買おうと自販機ヨーコにお金を入れようとするが、1万円札で入らず、

ヨーコの「万札か。使えないね」でちょっと爆発する。

って場面がありますよね?

千秋楽の時ね、あそこでりゅーへーくんが入れようしたのが1万円札ではなく、

なぜかハンカチやったんですけど。

あれってなんやったんでしょーか???(・ω`・?

はぷにんぐ??それとも仕込み??

最後の最後に、謎が渦巻いたシーンですた。


ついでに、こぼれ話。

千秋楽観劇後、せっかくなので京橋でご飯を食べて帰る予定をしてたののてぃ達。

お目当てのお店が17時オープンで、終わってからまだだいぶ時間があったため、

会場付近で時間を潰してたんですね。

スタバでしばらくだべったり、お隣の城ホのとーほーしんきさんの物販を冷やかしに行ったり。

(とーほー~さん、公式で生写真売ってはったよ!サダヲっち達も売れば良いのに!)

そのうち17時になったんで、さぁご飯屋さん行こう☆とブラバ前を通ったら、

ちょうどサダヲっち達が出てきはるところに遭遇☆☆

こりゃせっかくやしお見送りしとこうってことで、皆さん出て行かはるのをしばし見学してみますた♪

思いがけず出待ち体験ですよ☆(日頃はそういう欲求さっぱりないので、ご縁のない事柄です。)

で、最初にサダヲっちと未來くんと皆川さんがハイヤーで出てきはったんですが。

ののてぃ達が突っ立ってたところがちょうど車が一時停車するところやって♪

サダヲっちってば、こちらを見て笑顔で会釈してくれたーん♪♪(>∀<人)

もちろんののてぃに、って訳やなく、その辺りに立ってた人みんなにですけどに☆

まぁさすがっちゅーかなんちゅーか、、、この好感度アゲ上手め!って感じですた。( ̄▽ ̄)

前を通らはる間、もう失礼なくらいにマジマジと見てしまいますたぉ。

ここぞとばかりにファッションチェックですわ☆

真っ白のハンチングとグレイのパーカー(何故か長袖。さぶかったんかな?)。

中はなんか赤と白のハデなシャツ着てはりますたぉ☆(ボトムは見えへんだ…)

ちくしょーかわゆいぜっ♪♪(o´・ω・`o)

ちなみに未來くんは黄土色のターバン?みたいのしてますた。今時のワカモノって感じやのぅ☆

皆川さんはー。。。覚えてません。いつもの黒縁眼鏡してますたよたぶん☆

そん次くんくが出てきてー。はいりさんと三宅さんが一緒やったんかなたぶん。

いつものSMSかなんかのTシャツ着て、あいかわらずニヤニヤしてはった。(・∀・)

でねーそん次出てきた紙ちゃんがねー、めちゃんこかわゆかったの~~~♪♪(*´∀`)

白いサロペット着て、キレイな黄色のふわふわストール巻いててね~☆

ほんまめんこかった♪♪

しかも、近藤くんとりゅーへーくんが同乗してはってんけど、誰か前の席座ればええのに、

なんでか3人とも後部座席に座ってはってw

デカイ男二人に紙ちゃんが挟まれるみたいにちんまりなってはってわろたww

なんかその、3人キュっとなって座ってはる姿がこれまたかわゆらしかったです☆


って感じでかわゆいもんいっぱい見れて、すっかりご機嫌さんでご飯屋さんへ向かった

ののてぃ達なのでした~♪

それにしても、出待ち(入り待ちも?)してる人って結構おるもんなんやねぇ!

果たしてあれをサダヲっち達がどう思ってはるのかは分かりませんが、

(まぁ煩わしいと思ってはる部分も多少なりとありましょうが)、人気者で何よりだ。