S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

リンクしました

2020-02-11 19:58:00 | Weblog
朝ドラの武士くんが受験して入った京都の市立の芸大は私も受験しました。
陶芸科があって、確か15名ほどしか合格しない倍率60倍ぐらいの難関でした。

公立なので、一次試験は昔は5教科あって、英語、国語、数学、私は化学と世界史で受けました。

一次試験は合格し、二時試験はデッサン、色彩構成だった気がします。

落ちました、第一志望。

そして私は東京の美大に入りました。
京都は憧れの町でした。

武士くんは合格したので、才能ある人だと昔を思い出していました。

そんなふうに自分とリンクしている朝ドラをなんだか懐かしいような気持ちで見ています。

最新の画像もっと見る