S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

後悔・・・これが討論かい??

2012-09-10 14:46:29 | Weblog


いつまで、残暑が続くのざんしょ?

こだまは日陰から出られません・・・

朝晩少しはいいのですが、昼間の暑さはまだ夏本番、

どんどん夏がながくなっていくような・・・うんざり・・・

雨も降りませんねえ。からからしてます。


きのうの維新の会公開討論会。

いったいあれが討論かい??

何の討論もなく、ただハシモト氏よいしょ、フェイスブックのお友だち承認の方がまだ格上でしょう・・・

現実味のない選挙目当てだけの政策の列挙、
TPP反対してきた議員とTPP賛成の維新の会のどこが政策が一致だよ!

こんなあほな公開討論会などをマスコミはこぞって取り上げ、批判もしない

公開じゃなくて後悔だよ。


永田町言語は、わたしたちが使う日本語とは似て非なるもので、
選挙目的で「脱原発依存」とか言っているが、直訳するとそれは「原発推進」ということだ。

くれぐれも永田町言語に騙されないようにしましょう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロ転がる人たち | トップ | 鈴虫大合唱 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事