S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

混雑の理由は・・・・

2015-06-15 16:14:06 | Weblog
今日、なんでこんなにも郵便局も銀行も混雑しているのかな?と会社の用事で行ったとき気づいた!

年金の情報が漏えいして初めての年金支給日!?

生活を支えている年金の情報が漏えいして、自分の年金が振り込まれていなかったらどうしようと思う人たちが

確認もあって、郵便局や銀行に来ているんだ・・・・

いつも郵便局のATMに並んでいないようなお年寄りばかりだったので。


つくづく、国民は政府に無理やり踊らされているような気がして、かなり腹が立った・・・・・

それでもつつましく、文句もいわず生活している人が大半。


きのう渋谷では若者が立ち上がった!(ネットで見ていた)

「安保改正法」に反対する若者がものすごい数でデモに参加、新聞もテレビも報道しない・・・

皆さまのNHKは、いまやアベさまのNHKに成り下がった





先日、高校のクラス会をしました。

本当に久しぶりに会った人もいて、楽しかった!

女子高だったので、かしましさはハンパなく・・・・歳は重ねても会うとやっぱり花の女子高生に戻っちゃうのでした。

写真は着ていった着物と帯です。夏物だけどやっぱり和服は着るときに暑い!

着物はジャブジャブ洗える化繊の絽です。




最新の画像もっと見る