S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

まったり連休最終日です。

2008-05-05 16:41:17 | Weblog
夏以来で、きょうはお父さんとパニにコーヒー飲みに行きました。

パニは山の中の喫茶店なので、新緑や夏の季節は山がとてもきれいです。
写真をクリックして、少し大きくして見てくださいね。きょうは曇っていましたが、さわやかでしたよ。

近くの延名水もちゃんとまた飲んできました。

お父さんはパニが初めてでしたが、まったりしてコーヒー飲んでました。

行く途中に、廃校になった小学校の校庭でスマップの仲居くんが主演する映画「わたしは貝になりたい」のロケをしてました!

校庭には軍服を着たたくさんの兵士役の俳優さんたちがいて、わたしたちは遠くからしか見られませんでしたが、まるでそこだけが戦争時代にタイムスリップしていて、すごく緊張感がありました。

この辺は映画のロケがけっこう多くて、わたしは家の近所で、以前「たそがれ清兵衛」のロケをしていて、真田ヒロユキ(字がわからない・・)さんを見ました。

時代が今と違う映画のロケはすごくおもしろいです。


明日から仕事です。
カレンダーよりひと足早く、仕事再開です。
連休は静かに終わりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花桃ちゃん、再び。 | トップ | パンダさん来日・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事