S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

敵に注意!の嵐の春・・・

2013-04-06 16:05:01 | Weblog
エグザイルのライジングサンは、先週一応3カ月かけてマスター(したことになっている)

おとといからはなんと、マイケルジャクソンのビリージーンに挑戦です。
3か月後にはあのマイケルジャクソンの切れの良いダンスに少しでも近づけるのか?

やる気しだい?だからがんばってみます!
マイケルのダンスを見ると・・・ほんと神様です!



しかし年齢の衰えで、覚えたそばから忘れるという特技もでてきちゃったので、練習するしか
道はないだろうと思いますが・・・

最近身体ばっか動かしてるので、頭が働かない・・・・のです。


今日から大荒れらしいけれど、きのうとてもあたたかく桜は一気に五分咲きになった。



桜にうかれ、突風にとばされそうになっている春、ひそかにこんな法案も出されようとしてます。

手を変え品を変えておそってくるくる敵に注意の春です!



   「秘密保全法案」政府、秋の臨時国会に提出方針

いま作られようとしている「秘密保全法」は、政策に関わる重要な情報を

国民から隠す、とても危険な法律です。秘密保全法は、国家のウソに迫る

ジャーナリストや一般市民をも処罰対象とすることで、防衛・外交

公共の安全及び秩序の維持という重要な政策に関わる国家のウソを

覆い隠す法律です。情報統制は、知る権利を侵害し、民主主義を破壊します







最新の画像もっと見る