S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

初体験、岩盤浴だ。

2006-11-26 16:56:59 | Weblog
肩こり性の長女が時々行っている岩盤浴に連れて行ってもらった。初体験です。

これがけっこうすごくて、持って行ったTシャツに着替えて、パジャマのズボンを履いて、入るんだけど、石の上に寝ているだけで、信じられないぐらいの汗が出てくる。途中水分をいっぱい補給しながら、干物のようにうつぶせになったり、あおむけになったりしながら、休息も入れて、石の上に寝ていた。
1時間ぐらいで、かなりの汗が出たので、着替えてお家に帰ってきた。もうしぼれば洗濯したあとのように汗がしみこんでいる。それで、その汗は流さないでふきとって返って来るんだけど、そのあとはお肌がつるつるになっているし、なんとなく爽やかで、これはいいかも・・・・いいかもこれは・・・っていう感じでした。

身体の老廃物がしこたま出て、なんだか内側が洗われた気分です。


ぐっすり眠れば、1週間の疲れもとれそうな感じがする。
初体験はなんでも驚きだ!

最新の画像もっと見る