S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

ダイソーで

2021-06-20 22:03:00 | Weblog

今時のダイソーはほんとすごくていろんなものが売っているので

つい買い物帰りにのぞいたりしてます。

最近、びっくりしたのが、夏用のベッドパットや枕カバー、さすがの100円では

ありませんでしたが、500円とかベットパットが800円でした!

ホームセンターの下を行ってます。まるで低空飛行です。

 

ポーちゃんのリード400円で買いました。

ホームセンターは1000円以上はします。

犬のおやつも100円です・・・が量はちょこっと少ないですが・・・

 

ゆでたまごを作る時、卵の下に小さな穴をあけるものは便利です。

ゆでたまごの殻がつるんときれいにむけます。

靴下はいつもダイソーで季節ごとに買います。

さいきんは300円ショップもできてきて、にぎわっていますが・・・

 

商品作っている国ってどこなんだろう?


最新の画像もっと見る