S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

モチモチ手打ちパスタ

2011-02-12 16:29:52 | Weblog
ムバラク政権は倒れた。

「国民の生活が第一」この基本をないがしろにする政権は国民から見放される。
それは逆立ちしても真実で、それが国を治めるという意味だとわたしは思う。

どんなに現執行部、政治と癒着した地検特捜部、そして真実をゆがめる大新聞、テレビからたたかれようと、小沢さんはずっと「国民の生活が第一」はぶれない。

もう国民が覚醒してもいい、おそいくらいだ、

小泉政権の頃から、マスコミは国民をだまし続けた・・・
マスコミを利用した、世論誘導がすさまじく露骨になった。

でももういいかげん覚醒しなければいけない、立ち上がったエジプトの人々、チュニジアの人々、
自分たちの生活を守るために、立ち上がらなければいけない。

消費税増税に向かって、狂気のように突っ走るカン政権にはっきりと「国民の生活が第一」を突きつけなければ。



きのうはお休みで、一日中雪・・・・

手打ちパスタをはじめて作ってみた。
なんだかうどんのように太くなってしまったが、びっくりするほどのモチモチ感!

まだ改良の余地あり・・・かな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めいてからまた冬模様・・... | トップ | 雪かき、また雪かき・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事