S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

「荒巻ジャケだよ、人生は」・・・・・鳥肌実

2007-06-25 16:05:11 | Weblog
「夜回り先生」は全面的に信頼できるけど、「ヤンキー先生」はどうもまゆつばものだ。

現場から、権力の方向に進路を変えていく人は、わたしはあまり信用できない。

テレビに出てきて、いじめ問題とかの意見を言ってるヤンキー先生は、何言ってるのかさっぱりわたしにはわかりませーん。

まゆつば人種は今までもいっぱいいた。
ホリエモンもそうだったし、村上ファンドもそうだった・・・
小泉っちや安倍っちも眉に唾つけてみても、どうも信用できないのだ。


「憲法を改正して、教育を再生して、新しい日本、美しい日本をつくろうではあーりませんか」という人より、「荒巻ジャケだよ、人生は」と言っている鳥肌実みたいな人の方が、わたしにはよっぽど信用できるのだ。

そして自分のこういう嗅覚はまんざらではないと自分で思ってる。

そうそう鳥肌実は7月に松本で講演会するそうでっす。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーはしっかり日本料理だ... | トップ | 社保庁のコロッケには何入っ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事