S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

晴れたのに風は冷たい日

2013-04-28 16:50:18 | Weblog
舞ちゃんはお家に帰っていきました。

ハイハイしていろんなものに手を出すので、我が家の居間は、いろんなものがみーんな手の届かない上に
移動してしまいました。

庭の黄色いタンポポも舞ちゃんはうれしそうに見てました。

気がついたらタンポポだらけの庭です。

もうすぐ一歳・・・・成長しました!



沖縄は「屈辱の日」

誰からどういうふうに「主権が回復した」といえるんでしょうか?

こういう式典をやることに何の意味があるのでしょうか?

憲法を改正(改悪)するための布石としか思えない。



最新の画像もっと見る