S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

大反省会など名ばかりで・・・

2013-05-13 16:28:46 | Weblog
民主党の大反省会とやら・・・・

こいつら、終わった、と思った。

反省どころか、小沢さんのせいにしている。

おまえらみたいなお馬鹿な政治家が政権交代成し遂げられたのは誰のおかげだと思ってんの?

反省をせず、自分をかえりみることもできず、人の悪口言ってるやつって最低だよ。

大のおとながそんな簡単なことさえもわからない、ほんと最低!


国民に約束をしたことを必死にはたそうとしている仲間を切り捨てて、自民党より自民党寄りの政治を
しようとしたから、国民にそっぽむかれたことも未だにわからない・・・・

もう民主党は消滅しか道はない。糞だ!(いかると言葉が悪くなってしまう)



きのうの母の日、仙台のばあちゃんに白に縁取りがフリルのように薄い紫色のカーネーションを贈った。

ばあちゃんは「めずらしいカーネーションで初めてこんな色のみたよ」と喜んで電話をもらった。
喜んでくれてよかったあ。

我が家にはカーネーションは届かず・・・・・

自分の誕生日さえカレンダーにない息子に母の日や父の日があろうはずもなく・・・

娘たちはたぶん自分のことで手いっぱいで母など欄外にいるだけだろうしねえ。

わたしはお花がそんなに好きじゃないからいいけど(と言ってみる)


わたしが小さい頃、初めて母の日にプレゼントしたのは、お箸でした。
小学校の4年生の時。

わたしの育ったいなかは花屋さんがなくてカーネーションは買えなかったんです。

母は大げさに喜んでくれて照れくさかったのを今でも覚えてます。

世の中のがんばってるお母さんたちすべてにエールを送りたい。



舞ちゃんもきょうで1歳になりました。
元気で誕生日を迎えられたこと、とてもうれしいです。

最新の画像もっと見る