♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

おめでとーーー!!!

2006-02-24 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
荒川静香選手
金メダル
おめでとう!!!


よかったね!
フィギュアで、トリノで、そしてアジアで

誰も文句なしのすばらしい演技で感動しました。
涙でました。
日本人としても、そして仙台人としても嬉しいニュースだね。
水の中を泳ぐ魚のようなしなやかさ、余裕のある美しさ。
高得点とパーソナルベスト。
君が代、歌っちゃいましたよ、嬉しくて。
素敵な笑顔でしたよ。
ありがとう!アジアの女王


それから、銀のコーエン選手、銅のスルツカヤ選手もすてきでしたね。
個人的にはスルツカヤ選手の演技が好きです。WGの時よりかはぱっとしない感じだったけど、やっぱりそれでも美しいです。

村主選手もとっても良かったと思う。惜しかった。。。
安藤選手も4回転がんばった!きっと次の時代を担うことになるよ!

わー。感動した。
眠気がふっとんだ。
きゃー。
日本チャチャチャ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初☆ (女優)
2006-02-26 01:26:58
面白いね~、このブログ。

文章書くのが上手でうらやましい!!



しかしホントに、フィギアは良かった☆★☆エキシビジョンも

しっかり見てしまった。そのせいで今日は(もう昨日だけど)

寝不足だったのよね・・・部活つらかった~
返信する
いらっしゃいませ☆ (ヒカ)
2006-02-26 03:19:07
ありがとう!コメント。

私も勇気が出たら見に行くからね。



私は今日寝不足だわ。再放送のせいで・・・。
返信する

post a comment