♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

ちゅー

2010-11-13 | ひとりごと(-o-)



ねむれない よぉぉぉるぅぅ


きみのせいだよぉぉお




あー、ねむれない

たぶん ねたほうがいいけど 

ねむれない


さっき30分ねちゃったせいだ


ろんちゃんにあいたい


がんばるあしたもたのしみだけど

がんばらない ちかいみらいのおやすみもたのしみ☆



ひーとーはーただー かーぜーのーなかーをー

まーよーいーなーがらー あるきつづけるー

そーのーむーねにー はーるかそらーでー

よーびーかーけるー とおいひのうたー




らんらら らんらら らららららららら・・・
らんらら らんらら らららららららら・・・


オヤスミナサイ


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (humo)
2010-11-15 12:40:27
中身に関係ないけど
ろんかわいい。。。
返信する
えへへ (らいなす)
2010-11-15 21:22:45
兄ちゃん、久しぶり。
ボクも当年とって10歳となりんす。
ヒカ、また遊ぼうよ。
返信する
Unknown (ヒカ)
2010-11-16 23:26:05
>humo
かわいいっすよね、この写真


>らいなす
合同誕生日会しようか
姉さんも26さいとなてしまいます
返信する

post a comment