♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

せぷてんばー

2007-09-01 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
9月だー!

と、いうことで例によって背景を変えてみました。
線香花火・・・今年もやれて良かった☆
でも、ちょっとコレ暗くてあんまり気に入ってません(笑)
そのうち慣れるでしょう。。。


9月っていうと、突然季節が変わったような気がする。
でも、日本の9月はまだ残暑なはずなんだけどなー。
おととしの9月の頭は暑くて川に入っちゃったもんね。

だけど、今年はなんだかゆっくりとたっぷりと時間がある気がしてます。
去年は院試勉強だったし、おととしはたしか練習だったし。
そんなわけで上手に使いたいものですね。

そうだな、希望としては・・・ハワイとか行きたいね
うん、ゼッタイムリだけど。
いやー、でもいつか女の子グループでハワイ、やってみたいなぁ
とこなつここなつ

と、こんなとこで夢を暴露しても仕方ない。
せいぜい春から宣言しまくってた東京へ遊びに行くプランを決行できるよう
そろそろ重い腰を上げたいかと思ってます
当初の目的であった東京で開かれる大きな学会の見学は・・・
あまりにも参加費が高いために行かない方へ気持ちが99%シフト。
だって、だって、TDLとTDS両方に2回は行けるよ、あの値段
それならば、ひとりでもハロウィーンで賑わうディズニーランドを闊歩した方が
有意義、かもしれない。

いや、そうでもないな。。。

とーにーかーく
今回の東京行きは卒業以来会っていない友達に会って遊んでもらうとか
数ヵ月ごしの面白い飲み会がなぜか東京で開かれそうとか
約束だけは決まっているので、いろいろ今からわくわくさんです
待ってろよー、東京の諸君(笑)

だから今は色々辛抱の時。
来週が終わるまでガマンガマン

最新の画像もっと見る

post a comment